2016.4.26 投票券付劇場盤CDの決済は4/29(金)23:59まで!

 

 

 AKB48総選挙投票券付44thシングル「翼はいらない」の劇場盤受付が終わりましたが、まだ購入が確定された訳ではありません。「決済」(支払方法の選択)をしないと、購入申し込みが無効になります。(※ゲスト登録で購入した人は、代引きとなるのでこの作業は不要です。)決済期間は、4/29(金)23:59までなので早めに決済確定をしておきましょう!

 

では、簡単に決済手続きの流れを説明していきます。

 

①まずは、キャラアニサイト(https://akb48.chara-ani.com/)にログインして、「購入履歴」をクリック。

 

②決済待ちになっている商品の「内容の確認」をクリック

④一番下にある支払い・配送方法の「決済処理」をクリック

 

③すると、決済方法の選択画面になります。好きな決済方法を選んで「次に進む」をクリック

 

④それぞれの支払い方法で必須項目を入力し進んでいきます。「注文の最終確認」の一番下の「この内容で注文する」をクリックすると注文が確定します。

 

確定すると、注文完了の画面が出てきます。

 

 

⑤これで、決済の手続きは終了しました。最後に確認のため、「購入履歴」をクリックし「決済待ち」から「出荷待ち」になっていれば、決済の手続きは終了しました。